2006年03月12日

食べ歩き日記も…

映画のレビュー記事ばっかりエントリーしてますが、
一応このブログは「食べ歩き日記」や「音楽ネタ」なんかも書いていきたいと思ってます。
とくに食べ歩きに関しては、書きたいネタはいろいろあるものの、
食事に行って写真を撮るのをついつい忘れてしまうので、
ブログ記事としてエントリーできそうなものがなかなかなくて…。(^_^;)

今回、このブログの共有者として名前を連ねているyoppo氏のお誕生日を兼ねて、お祝いランチに行ったので、yoppo氏のご協力により(笑)お料理の写真がなんとか撮れました。
まずは、そのお店の記事から…。

yoppoさん、コメントよろしく〜〜。
見た映画のコメントもね〜〜。(笑)
posted by yukari at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。