2006年02月22日

PROMISE

PROMISE
http://wwws.warnerbros.co.jp/promisemovie/

★★☆☆☆
真田広之
チャン・ドンゴン

親もなく生きる術を持たない少女・傾城(セシリア・チャン)は、運命を司る美しき神「満神」に、真実の愛と引き替えに、この世のすべての男からの寵愛と、何不自由ない暮らしを約束され、やがて王妃の座に就いた。
天から俊足を与えられ、それ以外は何も望みを持たず奴隷として生きてきた男・昆崙(チャン・ドンゴン)は、初めて心から欲するものに出会う。
伝説の花の鎧を身につけることをこの世でただ一人許された大将軍・光明(真田広之)は、何かに心が動いたとき涙は流れ、その命を落とすというさだめ。
それぞれに与えられた約束は、決して変えることのできない運命のはずだったが…。


笑えた。(苦笑)
いや、笑う映画じゃないかもしれないけど…。
なんかアニメっぽい。
ま、これはチャン・ドンゴンのアイドル映画だなぁ。
映像はとてもきれいだったし、真田広之の背中からお尻のヌードが(薄い衣ごしに)見られたのだけはよかった。(笑)
posted by yukari at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13630081

この記事へのトラックバック

映画『PROMISE(プロミス) 無極』
Excerpt: カポーン(゚д゚)もとい、ポカーン(;゚д゚)、ナッツです。え〜『PROMISE(プロミス) 無極』。何と評価したらよいのでしょうか・・・。ファイナル、もとい「チャイナル(中華)・ファンタジー」で..
Weblog: “のぼせもん”のみんなで幸せになろう!
Tracked: 2006-02-23 22:21
×

