2006年02月11日

EX エックス

★★★☆☆
デヴォン・サワ
ブリジット・ウィルソン=サンプラス
ルーファス・シーウェル

誰も見たことのない最高に迫力のあるCMを撮影するために集まったスペシャリストたち。
人工で起こした雪崩はなんと時速200kmを超えるスピード!
合図と共に始まる雪崩との競争!ド迫力の映像を手に入れたウィルは最高のCMの完成を確信する。
雪山に潜むテロリストたちの存在を知ってしまうまでは・・・。
(公式サイトより)


エクストリームスポーツのノンストップアクション。
スキーやスノボをやらない人でも、あのスピード感や迫力を見ているだけで楽しめる。
後半、テロリストと遭遇するあたりはちょっと強引なストーリー展開だとは思うけど、今時の若者達が彼らの才能と感性で悪に立ち向かっていく・・・、そしてそれすらも「遊び」に変えてしまうところがなんとも痛快。
ま、とにかく、迫力の雪山シーンは一見の価値あり。
【関連する記事】
posted by yukari at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(アクション) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13135255

この記事へのトラックバック
×

