2006年07月16日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン
http://www.disney.co.jp/pirates/

★★★★☆
ジョニー・デップ
オーランド・ブルーム
キーラ・ナイトレイ

不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返したジャック・スパロウ。
自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる…。
さらば、ジャック・スパロウ。


早く続きが見たい!!
…っというのが一番の感想。(笑)

まだ先行上映の時期なので、これ以上のネタバレはしない方が良いでしょう。
変に大人ウケを狙わず、子供が喜びそうな、ディズニーアニメっぽいベタな笑いを満載して、豪華キャストによるハイクオリティーな「おこちゃま映画」として作られているところがまた良い。
とにかく楽しい!面白い!

「カリブの海賊」のアトラクションの中に、
「鍵束をくわえた犬」がいたのを覚えている人は、
今回かなり楽しめるはず。(笑)
エンドロールは最後まで見ましょう。


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
posted by yukari at 06:33| Comment(39) | TrackBack(22) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

