2005年07月08日

読むだけで…?

先週の土曜日、関西ローカルのテレビ番組で、
関西の芸人が「これは凄い!」と力説していた↓この本。



その芸人が「ぜったいやめられる!」「簡単にやめられる!」と、
大絶賛していたので、
「ほんまかいな〜〜」と言いながらも、
読んでみることにした。

私は、とりあえずニコチンの摂取量を減らすことには成功したので、
やめてしまうことは考えてなかったし、
元々疑り深くて、頑固な性格だし、
占いや宗教も全く信じない、暗示や洗脳にかかりにくいタイプなので、
こんな本を読んだぐらいで禁煙できるとは思えない。

なので、「辞めさせられるものなら辞めさせてみなさいよ」っという感じで、
この本の挑戦を受けて立つことにした。(笑)

果たして、私は禁煙できたでしょうか?




続きを読む
posted by yukari at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつ

はじめまして。
管理人のyukariです。
在宅ワーカー
映画好き
ロック好き
遊び好き
40代前半(虎)既婚女です。

以前は、何年かweb日記を書いていたのですが、
諸般の事情によりプライベートな日記はしばらくお休みしていました。
流行モノ大好きなので、最近のブログブームに乗っかって、
中年の日常や、見た映画・DVD、好きな音楽(主に80's)の事などを書いて行こうと思っています。
マメに更新できるかどうかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします。


…っで、ひとりでは、記事のネタも少ないので、
映画友達であるyoppo氏にもお手伝いをお願いして、
yoppo氏の得意分野の映画(ホラー系)や音楽(70's)、
PC関連の事などを書いてもらおうと思っています。←無理矢理

っというわけで、みなさんよろしく〜〜。
posted by yukari at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

